日に日に

週6、7日を10時間くらい働くようになって日に日にテレビへの興味が薄れるというか、面白くないテレビ番組を見る時間なんて無駄でしかないし、本、映画を見る時間をもっと増やしたいけど仕事から帰ってきたら体力0過ぎて頭がぼーっとして身体の筋肉痛がえぐいぐらいしてる。
今の仕事量を減らせば自分がやりたい動画編集や文章などの制作作業出来るけども、先々の数十年先のお金の不安が大き過ぎるから仕事は今のペースでやりつつとにかく時間を作るしかないか。
まぁ給料が大阪にいた時の派遣単発バイトの使い捨て労働扱いの月収低い時期と比べたら月収が3倍から4倍になった給料明細を見て喜んでますが。
家で夜中考え事をするとこのまま一生独り身かなと不安になりつつとにかくひたすら考え事する。
もし結婚したらお金の事で揉めたり自分の時間が自由じゃなかったりすると結婚は向いてないというか、今のお金状況だと結婚したら相手を不幸せにしてしまいそうだしなー。
自分の年齢+-5才ぐらいの人達が既婚者だとLINEするのも色々と迷惑かなと思って連絡しにくいし。 
考え事すればするほど思うのは、
自分が考えた事作った事で評価されてない現状が結局一番嫌なんよな。
別に他人が活躍してるのは他人は他人自分は自分と思えるし。
別に大金持ってお金持ちになりたいというより何かしら作ってもっと評価されたいなとばかり考える。
とにかく結果がどうなるか分からないけどもひたすら考える作るしかないか。
そうなると結婚は来世でという事に今の所はしておく。
ほぼnoteなんて見られてないから書きますけど、一回だけ結婚しそうな機会はあったんよなー、それを自分でその機会捨てて東京に来たのに何の成果も結果も出さないと本当東京来た意味がないし。
酔ってないのにだらだらと長文失礼しました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?