ドタキャン

どうも、 
今が人生で一番太ってる90kg台なのに足の冷え性が全く治りません、
ゆうさや(高橋裕)です。

先日仕事(やりたい仕事ではなく生きる為に働く仕事)の関係でスマホでリモートを繋ぐ事があったのですが、
リモート繋がってすぐに
「ちょっーと電波の環境が良くないので、また今度日時改めてお願いしますー。」
と軽くて明るいテンションだけで1つも面白くない漫才師みたいな口調で言われて、ブチッとリモート切断されてドタキャンを喰らったのですが、これって何なんですか?
電波環境悪いと言うてたけどリモート繋がって全く画像も音声も乱れてなかったのですが。 
他人の時間奪ってるのに謝罪が軽過ぎるとイラッとします。 
謝罪軽い人と初対面で意味も分からないぐらいの馴れ馴れしさで握手してくる人は絶対信用出来ないな。
最近は生きる為お金稼ぐ為の仕事してる時は本当やる気は下がりぎみというか、テレビやSNSで同年代の人や知り合いは活躍してたり頑張ってるのに、自分はお金必要だから仕事してるのは理解はしてるけど、何に対して時間を使ってるんだろうと思うと嫌気は差します。 
大雨降ってますがまたこれから仕事して来ます。
長々と話失礼しました。
読んで頂いた方には金の千羽鶴をあげたい気持ちを差し上げます!
それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?