見出し画像

美味しいもの探し 牛タンねぎし ランチタイム

こんにちは😃
ゆうじろうです。

今日はランチタイムに牛タンねぎしの新宿西口にある店舗、ねぎし114というお店に行ってきました。

ねぎしといえば牛タンでは定番のチェーン店ですが、それだけあって期待通りの美味しさでした。

ランチタイムに入って驚いたのが、ランチタイムには三つのメニューが1,000円ポッキリになっていたことです。

あ、うっかりランチメニューの写真を撮り忘れてしまいました…

メニュー内容としては豚ロース焼きセット、カレーセット、がんこちゃんセットがそれぞれ1,000円でしたね。

もちろん麦飯のおかわり無料もついてます(カレーは例外かもしれませんね)

今日は同僚とともにがんこちゃんセットを選びました。

間違いないなーという味でしたね!
ネットで調べると、まちまちですが1300-1400円のが普段の価格のようなのでなかなかお得なランチメニューですね。

ご飯も一杯おかわりしたのですが、ほかほかで来るので本当に美味しかったです。

同僚は二杯おかわりして、合計三杯の麦飯を食べていました。どんだけわんぱくなんだ…

下手な居酒屋ランチに入って失敗するくらいなら、このランチメニューの方が良さそうです。

また行ってみたいですね!

読んでいただいてありがとうございました。
皆さんもランチに迷ったらねぎしで食べてみてください!

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます!
記事へのスキやフォローをしていただけると嬉しいです!

いただいたサポートらクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!これからも有益な情報発信が出来る様に頑張ります!