見出し画像

美味しいもの探し 金目鯛らぁ麺 鳳仙花

こんにちは、ゆうじろうです。

先日、友人と遊んだ際、夕飯を金目鯛らぁ麺 鳳仙花でいただきました。

訪問時、座席はちょうど空いており、並ばずに入ることができました。

選んだラーメンは特濃ラーメンです。
結論としてはとても美味しいラーメンでした!

スープには旨味がよく出ておりレンゲが気持ちよく進みます。

また、特製ラーメンは薄切りのチャーシューと、味玉が入っておりました。目を見張ったのはタイの身です。

指先程度のサイズでありながら、しっかりと魚の味も出てきていました。

新宿歌舞伎町の入り口にありながらこのクオリティーは素晴らしいものがありますね。


たまたま並ばずに入れたのもラッキーでした。
お店を出る頃には満員になっていました。

便利な場所にあるので、またゲームセンターの帰りや休憩に再訪するかもしれないなと思わせてくれるラーメン屋さんです。

読んでいただいてありがとうございました。

私は他にもキャリアの記事を中心に情報発信をしておりますので、ほかの記事も是非手に取ってくださいね。よろしくお願い致します。

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます!
記事へのスキやフォローをしていただけると嬉しいです!

いただいたサポートらクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!これからも有益な情報発信が出来る様に頑張ります!