部分最適への逃げ。

コロナウイルス感染者が低推移に小躍りするマジシャンよしかわゆうじです。


ダウンタウンが登場し、松本人志さんによる発想力勝負の世界観に巻き込まれた庶民の1人でございます。(今でも好きっ!!!)そして自分らしさの幻想、オリジナリティを求めただのエゴにしかならなかったその他大勢です。

オリジナリティとエゴの違いはビジョンの違いであり、差し出す成果が違ったのだと思います。人様に提供するものが合格点に届かなくても、「ここで傷跡を残しているからいいでしょ。」という言い逃れ。ちょっと変わったことでちょっと心をざわつかせでも、ちょっとは所詮ちょっと。基礎的なことをちゃんとやれば面白い。

王道ど真ん中、直球が投げれる練習をしていきます。そこでスベッても同じように、みなさまは優しく楽しんでくれるはずだから。ありがとう!ハグ!!!


【今日の気づき・振り返り】

・睡眠4時間45分で体調快調。原因調査中。

・練習で出力100%にする方法を考察。テンションを上げるのが最短。

【今日のありがとう】

JONIO&まんぼうオンラインマジックショー vol.2のクオリティが高すぎでした。
・ほぼ日YouTube「おうちで気まぐれラジお 5月15日(金)(ゲスト格闘技ドクターこと、二重作拓也さん)」が神回。

・たくさんの音楽を気軽にチョイスできる文明に感謝。




「言ってること」「やってること」「思ってること」この3つを串刺しにするため、自己開示の練習にnote書いてます。

(セルフ)マネジメントとは、
僕の成長が誰かの喜びになること。
好きなことに意味を与えること。

  

YouTube「よしかわゆうじ

不惑からの成り上がり伝
Facebook「よしかわゆうじ
つぶやき
Twitter「よしかわゆうじ
マジック記録
Instagram「gyafun.magic


そのこころに『ぎゃふん♡』を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?