究極の「行動力アップ」セミナー

人生で何度、
やりたいことを諦めましたか?
 
起業塾やセミナーに行ってもうまくいかず、
「正直、悔しい」と感じている起業女性のための

究極の「行動力アップ」セミナー

行動力を生み出す、特殊なステップがあります。

料理、洗濯、子どもの送迎、夫との話し合い、
家庭が忙しくても「やりたいこと」に全力疾走できる、

行動力の秘密を公開します。



<こんなお悩みの方へ>

・起業塾に入ったのに「どうして私は結果がでないの…」と内心、焦っている。

・「私だってできるはず」と思うけれど、行動が続かない

・塾やセミナーの仲間は忙しそうで、ちょっと相談しにくい…。一緒にがんばる仲間がほしい。

・「まずはお金になることを」と思ってやってきたけど、このままでいいのかな?と悩んできた。


<講師プロフィール>

起業ママのリブート・コーチ 佐藤優維

元中学校教師。携わった生徒数のべ4000人。担任クラスでは全員と交換日記。毎日一人ひとりに返事を書き、生徒と信頼関係を築く。

教師17年目で、家族の病気、父親の他界など、命に限りがあることを痛感。「たった一度の人生、やりたいことをしたい」という気持ちが強くなり、退職を決意。

3人の子育てもしながら起業。3か月後、月商50万円達成

その後、教師の経験も活かして、コーチングサービスを開始。起業1年で、教員給与の10倍超え。

現在、「やりたいこと」に積極的に動き、人生を楽しむ人を増やすためのCOMMUNITYも運営。

Instagramの発信が好評で、高額のマンツーマンのコーチングも自然と常時満席になっている。

Instagram  


<このセミナーで目指す姿>

・行動できない理由が明確になる。

・無理なく行動するために「まず今やるべきこと」がわかる。

・勢いではなく、根拠をもって「やりたいことをやっていい!」と感じるようになる。



<セミナー概要>

起業塾やセミナーに行ってもうまくいかず
「正直、悔しい」と感じている起業女性のための
究極の「行動力アップ」セミナー

・なぜ起業塾に入って結果が出る人・出ない人がいるのか?
・行動したいのに行動できない3つの原因
・持続的に行動できるようになる神ステップ
・COMMUNITYの概要説明

▶︎日程
・9/1(金)20:30-23:00
・9/4(月)10:00-12:30
・9/5(火)10:00-12:30

▶︎定員 各回10名→募集開始3日で🈵→増席中

▶︎開催方法 ZOOM
 ※画面OFFでもご参加いただけます。画面ONしていただけたら嬉しいです。
 ※録画あり

▶︎参加費  定価 3,000円(税込) 
 →<早期割引>2,000円(税込) 
  ※8月27日(日)23時59分までお申し込み
  ※振り込み手数料はご負担ください

▶︎お申し込みはこちら↓


 

<自分で決めたとき、人生が変わる。>

私は長女に生まれ、気づけば、
親の期待に応えるのが、
当たり前になっていました。

真面目に勉強や部活をがんばって、
大学卒業後は、教師。

やりがいもあり、楽しい反面、
どこか窮屈な日々……。

子どもたちのためになることでも、
前例がないことや、ルールに合わないことは、
黙ってやめる。
 
「なんで、こんな対応をされるんだろう…。」
「絶対やった方がいいことなのに…。」

そう思いながら、
何度も、やりたいことを諦めていました。

「普通でいる方が、母も安心してくれる」
「実際、今、そこそこ幸せ。」

そんな風に言い聞かせていたところもあります。
 
 
でも、ある時、

「私は決めたから」と迷いなく言い切り、
踏み出しました。

教師を辞めた時です。

教師生活の17年目、
命と向き合う出来事が重なったのが、
大きなきっかけでした。

出産、息子の病気、夫の難病発覚、
そして、父の他界。
 
「命は限りがある」。

その事実を突きつけられたとき、
いろんな感情が湧き上がりました。 
 


「教師の仕事は楽しい。
 でも、人生このままじゃ何か違う。」
 
「本当にやりたいことは、今の職場じゃできない。」

「良いことをしているなずなのに、
 周りの空気感で諦めるのは、もう嫌。」

「もう我慢する人生はやめよう。」

「それなりに幸せって言い聞かせるのも違う。」

「生きている時間、本当にやりたいことをやろう。」
 

そんな思いで、退職を決意。

何で起業するかも決まっておらず、

持っていたのは、
本気で、本当にやりたいことに突き進む
という「覚悟」だけでした。

でも、それがすごいパワーになり、
自分でも驚くほど行動できました。

退職してすぐ、

起業塾に入り、発信をして、
講座をつくり、募集をかけて……。

3か月後には、
教員給与以上のお金を稼ぎました。

もちろん、上手くいかなかったことも、
大量にあります。

むしろ、起業1年目は、
家族の救急搬送など大変なこと続きでした。
 
それでも、「本当にやりたいこと」を
やっていると、

不思議と、どんなことからも逃げず、
頑張れました。

「本当にやりたいこと」をやる。
それって、想像以上のエネルギーになります。

もう我慢した人生を送らないでほしい。

目の前の環境だけにとらわれて、
本当にやりたいことを諦めちゃう人を
一人でも減らしたい。

自分がやりたいことをすることで、
結局、お客様も、
子どもたちも、夫も、
前向きに幸せになっていくから。

心からそう思います。
 

起業した2年間、
いろいろやってみた中で、
本当に大事で、
一人でも多くの方に知ってほしいことを、
詰め込んだセミナー、
 
是非、一度、聞きに来てください。


お申し込みはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?