見出し画像

何も思いつかない記念日

何も思いつかない
疲れちゃって考えられない

初投稿から1週間連続投稿をしたあと
次は1ヶ月連続投稿を目指してみようと
密かに頑張っているけれど
はじめて何も思いつかない日がやってきた

連続投稿するにあたって何も思いつかない日は
「思いつかない」と投稿すればいいと見たことがある

でも何も思いつかないことを投稿することに
ちょっと抵抗があった

だって何も伝えられることがない...

でも実際に書き始めてみて思う
とりあえず「思いつかない」と書いてみたら
ちょっとした文章が続き始める

そして「思いつかない」ということに
向き合おうとする自分がいる

思いつかないことを投稿するとは
こういうことなのか...?

でも、次に同じ日が来たとき
わたしは何を書くのだろう

さすがに同じ内容はダメなような気がする

とりあえず今日は
何も思いつかなかった記念ということで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?