見出し画像

自分の自由にできる何かにとても執着してしまう

時間とかお金とかその場を静かにしてくれる権利とか。
まぁちょっとした愚痴です。

昨日は何だかしょうもない事のため時間がとれず塗り時間少なめ。
年度末なので寝る時間もなく夢の中でも仕事してる人とかいるので贅沢は言えませんけどね。
あぁああああ時間欲しい!静かな時間欲しい!!!(贅沢言った)

昨日は某白い日の買い出しのために駅前の商店街に行ってきました。(これが上記しょうもないことではないよ)
毎年の事ながらギリギリだったのですが良いものが買えてパートナーも喜んでいました。

で、商店街には大きめのセリアがあるのですが、そこでプリキュアの持ってない塗り絵発見したので迷わず買っておきました。残り1冊ずつでした。
毎日塗り絵購入して時間ないのにいつ塗るのだろうか・・・。

どちらも最後の一冊でした。いつやってたプリキュアかは存じ上げません

ヘッダーは今日塗ったすみっコぐらしです。とんかつさんの色を間違えたためエビフライの尻尾さんの色を変えねばならず、10キャラ中5キャラをクリーム色で塗る事態となってしまいました。
申し訳程度に濃淡差をつけているけれど画面がのっぺりしてしまいました。事前確認大事です。本当に・・・。

あと各キャラがもっている花の色のセンスが微妙ですね。
キャラの色とのバランスがなんかしっくり来ません。
この辺のセンス磨きも精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?