見出し画像

サクラサク

初めて試みた朝活塗り絵日記です。(昨日間違ってリビングの床で寝てしまったため)

昨日東京で桜が咲いたとの事で、背景の花を無理やり桜色に塗ってみました。

今回は桜色とアイスがファーバーカステル赤缶、その他の部分は三菱ポリカラーで塗っています。

なんせかんせ40代のおじさんなのでプリキュアキャラの私服で決まった色が無いのは、色を決めるの結構苦労します。

上の服をピンクにしたかったのでサロペット?をデニム調に、頭のリボンはどうするか迷ったけど同色で塗ってしまいました。

あと髪色なんですが茶色を手に取ったつもりが黄土色を手に取って塗り始めてしまったので開き直ってそのまま金髪仕様にしました。

服のセンスというか配色の基本とか精進が必要ですね。人生日々精進です。

PS.よく見たら髪一部塗り忘れてますね。お恥ずかしい。。。
家帰ったら塗って完成させます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?