希死念慮と思考が爆発した日の日記。

こんばんは。夕霧です。
今日というか昨日、しんどすぎて泣きながら帰ってきました。23時30分。引越しのためにコンビニで住民票を印刷しようとしたら、23時まででした。また泣きました。

1人学校に残り、思考と涙が溢れて止まらなくなったので、ルーズリーフに書き留めてみることにしました。結局1枚裏表が埋まりました。

感情に任せて書いてるので、字も間違えてるし纏まりもないし読めたものではありませんが、こういう日もあるということで。
今日の日記です。希死念慮とストレスが爆発しています。ほぼ愚痴です。そのうちこの記事は多分消します。私の備忘録です。

こわいです。ほんとに死ぬために行動してしまいそうで。まだ理性が勝ってます。明日も死なないように立ち回ります。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?