2023年の抱負

2023年の抱負は、これまでと同じく事業を前に進めていくこと。そのための行動を積み重ねていくことです。

元々、マラソン的な長期戦を覚悟して臨んでいるためか、特別に新しいことをやろうとは考えておらず、あくまでこれまでの延長線上にあることをやっていこうと思っています。
ただ、事業が少し先に進めるための企画や内容は考えているところです。

今までも事業としての弾み車をまわそうとはしてましたが、ずっと押し続けていて昨年やっと動き始めたかなというようなイメージです。
まずは、少しだけ動き始めた弾み車を一周させたいなと思います。

道の駅あがつま峡では、今まで遠慮していた改善や新しい取り組みを少しずつ手をつけていければと思います。これでまは働き方を見ていただいてましたが、雰囲気だけでない良い変化を作っていければと考えています。
社長じゃないとできないことも限られているとは思うので、現場で出来ることを増やしていこうと思います。

まだまだ下積みの期間が続きますが、ブランドとして基礎を作っていると思って取り組むだけで、地味なことでも楽しめています。
基本は「動く」ことが大事ですが、東吾妻町大好き営業マンとして、胸を張っていけるよう行動していこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?