見出し画像

今週のお菓子:メゾン・デュ・ミエルのケーキ

今週食べて美味しかったお菓子の紹介です。
今週も沢山のお菓子を食べました。ごちそうさまです。

美味しくって4つ一気にいけました✌️

知り合いから激しく勧められ、名古屋出張の際に買ってきました。
名古屋にあるケーキ屋さんです。
おぼろげな記憶ですが、だいたい600円前後でケーキが売っています。

これが本当に買ってよかった。
今まで食べてきたケーキの中でも、確実に上位に食い込む美味しさです。
クリームの滑らかさ、みずみずしさ、スポンジのふんわり具合…全てが私にストライクでした。

チョコや焼き菓子などは、公式通販で購入できます。
缶のデザインもかわいいです。

またぜひ食べたいケーキです。


この記事が参加している募集

こちらは投げ銭機能です。「優雅に過ごすには」を考える当noteをサポートすることで、私が執筆する時のお供のお菓子を増やすことができます。