見出し画像

今週のお菓子:「ロックサイドマーケット」のいちごのジェラート

今週食べて美味しかったお菓子の紹介です。
今週も沢山のお菓子を食べました。ごちそうさまです。

絶景だぜ

今週はお店で食べたジェラートです。
いちごの時期ということで、栃木県の大谷(おおや)というところにある「ロックサイドマーケット」というカフェへ行ってきました。
大変おしゃれなカフェでした。

↑HPを見ていただければお分かりの通り、なんといっても絶景です。
目の前には大谷資料館もあります。
大谷資料館は映画や特撮の撮影でお馴染みの場所なので、名前を知らなくても風景を見たら「ああ、ここか!」となる方が多いと思います。

気持ち良い景色を見ながら食べるいちごのジェラートは、とても美味しかったです。まだ栃木は寒かったけど…。
ちゃんと確認していなかったけど、きっと栃木のいちご「とちおとめ」を使っていると信じたい。

こちらは投げ銭機能です。「優雅に過ごすには」を考える当noteをサポートすることで、私が執筆する時のお供のお菓子を増やすことができます。