見出し画像

今週のお菓子:「DEPOT」の懐かしほろ苦プリン

今週食べて美味しかったお菓子の紹介です。
今週も沢山のお菓子を食べました。ごちそうさまです。

四角いぜ

今週のお菓子は、「ヒルナンデス!で紹介されました」の文言に惹かれ、つい購入してしまったプリンです。
「ヒルナンデス!で紹介されました」って言われると、つい「おしゃれで美味しいんじゃないか」って思ってしまうんですよね。
イートインのお店のようでしたが、こちらのプリンは店頭で購入・持ち帰りができました。

味は名前に違わずソースがほろ苦でした。コーヒーの苦さですね。
プリン自体は固めで、ほんのり甘かったような…。
包装もそうでしたが、全体的に大人向けのプリンでした。

でも大人なのでもっと食べたかったな、と思ったり。

付属のスプーンは角まですくえる設計

こちらは投げ銭機能です。「優雅に過ごすには」を考える当noteをサポートすることで、私が執筆する時のお供のお菓子を増やすことができます。