見出し画像

欲しいものリスト



 筆者の欲しいものリストまとめです。


Zenbook DUO UX8406MA / ASUS


 3月に発売されたばかりで、キーボードを取り外すとデュアルディスプレイになるノートパソコン。
 タッチディスプレイ、キックスタンド付きという魅力付き。
 外出先で作業するときに別途モバイルディスプレイを持っていく必要もなくなるだろうし、スペックも良さそう。
 買おうと思っていますが、とりあえず先人たちのレビュー待ち。


Panorama 7 / Wave Arts


 いわゆるバイノーラル処理ができる、定位・距離の3次元コントロールが可能な3Dパンナー。
 1つ前のバージョンは持ってるので、アップグレードしたいな~と思ってるんです。


Xbox ワイヤレス コントローラー / マイクロソフト


 PC用のゲーム作ってるのに持ってないんかい!って思われそうですが、私は創作物の1つとしてゲーム制作を始めましたが、そもそもが遊ぶより創る派なのでPCゲーマーどころかそこまでゲーマーというわけでもないのと、所有してる他のコントローラでも動作するので必須ではないんですよね。
 でもさすがにそろそろとは思ってます。




【プロジェクト】


ワールドコミュニティゲームプロジェクト



テロップ小説「アナザークロス」


 テロップ小説「アナザークロス」は、ワールドコミュニティゲームプロジェクトの施策の1つになります。


クリエイター育成所


 クリエイター育成所は、ワールドコミュニティゲームプロジェクトの施策の1つになります。





【制作者】


ゆうえんち


 過去様々なモノづくりにチャレンジしてきたクリエイター。その経験を活かして現在、様々なクリエイターさんの作品を使ったミニゲームの制作にチャレンジしている。



自己紹介




制作環境



活動場所



習慣にしていること



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?