見出し画像

CHIMNEY TOWNインターン6期性になりました。

この度(株)CHIMNEY TOWNのインターン6期生になることができました。

先日生意気な投稿をさせていただきました

最終面接に臨む前ということもあり、絶対に受かると自分に思い込ませるために「既に決着はついている」というキモイ感じを出させていただきました。

ドキドキしながらスーツに身を包み東京に向かい、大好きな西野さんと会えること・話せることを楽しもうと思ってお会いしました。

一番最初に思ったこと「本物や!かっこよ」です。

そして一番初めにいただいた言葉は、「スーツで来た人初めてじゃない?」です
そこからいろいろお話をさせていただいて、内定のご連絡をいただきました。

僕は単純に西野さんが好きだといこと。梶原さんが好きだということ。キングコングのお二人が好きだということだけで、今ここにいます。
好きだということに理由なんてありませんし、好きだから。これだけです。  

スキだからこそ    

スキな人が喜んでくれるなら、ごはんを奢ろうかなと思うのと一緒で少しでも夢のお手伝いができるのであれば、力になりたいです。「よくやってくれた」の一言を言ってもらうために努力はできるんです。

スキだからこそ迷惑かけたくないですし、失敗もしたくない。         
それでも挑戦をしなくては上にはあがれません。自分自身の夢もかないません。若さだけが取り柄です。失敗しても「若いからな、頑張れ」それを言ってもらえる若さだけです。

次は「誰もが認めるスターになりたかった」
を書こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?