見出し画像

体験が1番

もう2日後に毎週キングコングin日本武道館があります。めちゃくちゃ楽しみ!SS席を確保できたみたいなので、これはチャンスです。

下のリンクからどうぞ!!

https://l-tike.com/play/mevent/?mid=621218

僕は先日西野さんや村上さんのおかげで、「飛行機ホテル」の設置予定地を見ることができたり、伊豆大島の魅力に触れることができました。

『体験』したからこそ、「風つよ!」と感じることができますし、『体験』したからこそ、「みんな優し!」と思うことができました。

写真で見れば、「景色が綺麗だな」と感じることができますが、バギーに乗って『体験』をしないと風を切る気持ちよさは感じることができません。

現地について「みんなでスポーツできる環境整いすぎてるじゃん」と公園を見て思いました。

聞けば、新しく整備された公園らしく、西野さんが現在ハマっているフットサル・バスケができる環境がバッチリ!!

『大人が全力で島鬼ごっこ』なんて楽しそうじゃないですか?笑(走りながら山と海に囲まれ富士山が見えるなんて最高!!)

スポーツを通して交流をすれば一瞬で仲良くなりますし、何より楽しいし健康にも良い!!

話がずれて来ましたが、『体験』がやはり大切だよねということです。「飛行機ホテル」ですが、もちろん一棟貸しになってきます。一棟貸しホテルをやはり体験しないと、気づくものも気づきませんよね。

何が言いたいかと言いますと、【MAOIQ】に行きたいです。

見てみないと分からないですよね、自分の『体験』『経験』が全てで、会話はそこから生まれると思うので行ってきます。

明日行きたいところなんですが、僕が主催するかけっこ講座があります。(まだ売れてないんですけど…)そして次の日は毎週キングコングin武道館があります。

そんなこんなで3月の頭に行きたいなと思っております。薪割り楽しみだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?