見出し画像

自己紹介

えーっと、こんばんは!
初めての投稿がなのであれですが…良ければ見ていってください……

まずは自己紹介から…
名前:白湯   年齢:17歳
公立高校に通っております…SJKです!
好きな事:音楽を聴くこと、イラストを描くこと、美味しいものを食べること等々

こんな感じでいいのかな…?
お友達がしているということで私も入れてみました笑笑
自己満程度にしか投稿とかしないと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


えと、病み投稿とか色々あげちゃうかもしれないけど不快になるならUターンして頂ければ…!
以上、自己紹介?でした…

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?