見出し画像

初投稿!

過去にブログはやってはやめて、やってはやめて、今ここに至ります……こんにちわ、こんばんわ、おはようさんです

なんてことない、しがない40手前の女の雑記にたどり着いたそこのあなた様……何処のどなたか存じませんが、ありがとね!と先にお礼を言っておきます

このnoteでお前は何を書くんや?仕事ばっかりで大したことしてへんやろがい~ネタあるんかい!どやさ~!って突っ込まれそうでもあるのですが


実はですね……ワテ数年ぶりに彼氏ができましてですね……(知らんがな)

やっとこ出来た彼氏、お相手はインドネシア人!!!なのですよ。

そんなこんなで国際恋愛の事をツラツラと書こうかと。

誰得やねんってなりそうなんですけども……

「インドネシアの彼氏欲しい~!」

「あたしもインドネシア人と付き合ってる~!」

「まじでどうなのインドネシア人~!」

「ここが変だよ日本人ー!」え?

みたいな人に読んで貰えたらな~と思い、筆を走らせておるわけです(スマホからやけど)

インドネシア人ってこんなんやで~とか
インドネシア人ここ最高やで~とか
こんな文化あるんやでぇ!!みたいなことを

真面目に、楽しく、雑な感じで書いていこうかと思っております。(キリッ)

よろしくお願いします~!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?