見出し画像

ダイエット 8日目!!!!!!!!

皆さん、おはようございます🎶

どうもゆうやです!

今日は元から決めていたこと

なんですけど

「1週間の結果発表!」

をしていこうと思います!!

まず最初は「前面」
ダイエット「1日目↓」

ダイエット「8日目↓」

どうですかね?

正直、自分で撮ってみて思った

んですけど、よくわからない💦

なら、次に「側面」行きます!
ダイエット「1日目↓」

ダイエット「8日目↓」

うん、やっぱりよく分かんない💦

まあ、まだ始めて1週間ですし

自分は、1ヶ月での計算で

やっていこうと思ってるので

全然良いんですけど・・・

もうちょい変わったね!って

思える感じは欲しかったですよね💦

・・こんな感じで、

これからは、1週間経ったころに

写真を更新していって

少しずつでも変化を感じれたらな

って思います🎶

全く変わり映えのない環境だと

自分的にも面白くないので

目で見ても分かるし

ちゃんとした変化があった時は

正直、嬉しいでしょうし

良いことしかないので

頑張る目標になるし

これからはそうしていきますね🎶

今日は、こんな感じで

「中間発表」みたいな感じでした!

では、最後になりますが

今日の体重は『97・6kg』でした。

うーん、今日は正直なんですけど

いつもは、家に帰ってきてから、

すぐに測ってるんですけど

今日は忘れてしまって、朝ごはんを

済ませてしまいました💦

その分を含めたら、昨日と比べると

トントンか、ちょっと増えたか?

みたいな感じですね・・やばい💦

でも前向きに捉えて、増えてもちょっとなら

すぐに落とせそうですね🎶

・・目標のために頑張ります!笑

では、皆さん、今日も1日頑張りましょう!!

また、明日・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?