見出し画像

2024/03/02遊馬の3行日記


・昨夜に芸協おまつり実行委員の教室班に話を振っておいたので、それぞれの返信が届いてコレを整える。ちゃんと反応があるのは助かる😊

・師匠の誕生日、久しぶりにご自宅にお電話すると今日は笑点の収録で留守であった。今日は土曜日か…😅

・今日も味噌蔵を演る。今日はなんとなく花見かなと思っていたら既に前に出ていた。
ちょっとは寒いし、味噌田楽かなという訳で。
いつもよりは
柔らかく入れて、
喉も割ととうまく使えたような気がする😊
やはり力を抜くのは大事だね。だけど抜き過ぎてか噺の中で「シンプル」と思わずカタカナ言葉を使ってしまった途端にキュッと力が入ったね😅

この記事が参加している募集

#3行日記

43,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?