見出し画像

2024/02/25遊馬の3行日記

・こども寄席に出演。客席は慣れている子や初めての子もいると言う。
子供達の期待に応えなきゃいけないのに色気を出して味噌蔵を演る。
いつもと違う入り方をして、わかりやすく演ったつもりだけど難しいない〜😅

・明治座に『メイジ・ザ・キャッツアイ』を観劇にちょうど幕間に間に合い後半だけど生の藤原紀香に感激🤩
もっとよく見ようとメガネをかけたけど…コンタクトにメガネをかけてもあまり変わらなかった。

・浅草はもう一度味噌蔵を演る。入り方を修正してやろうと思ったらいきなり間違えたりで、今日はミスが多い日だ😅

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?