見出し画像

2024/03/21遊馬の3行日記


・朝の地震では久しぶりにスマフォの警告音が鳴った。揺れている最中はいつも何も出来ない。トイレに入って用を済ませて逃げた方が良いかな?と間抜けな事を考えている間に揺れが止まった🫨

・母の病院送迎。診察は特に異常無しだったが、膀胱炎かもという事で尿検査をしてもらったけど、尿はキレイで取り敢えず問題ないという事に😊

・続いて地元桶川市の耳鼻咽喉科へ連れて行く。やはり季節柄か混んでいる。
ただでさえ一つの病院で待って疲れているのにまた待たせてしまったが、慢性中耳炎という事でちゃんとお薬を処方してもらったから取り敢えず良かった😊

この記事が参加している募集

#3行日記

44,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?