見出し画像

2024/03/15遊馬の3行日記

・天気も良いので窓を開けて軽く掃除機をかける😊

・ボイストレーニングへ。
ナレーションの勉強で
私には独特の節が有りそこで無理をして発声しているようなので、フラット(棒読み)発声を勧められましたが、それでも勝手に抑揚をつけて喋っていて、フラットに喋るのも大変です。
それが癖なので先生に指摘されないとまだまだそれに気が付かないのです😅

・池袋演芸場の主任の五日間で『真景累ヶ淵』をそのままやるのではなく、改作出来ないか考えていたら訳がわからなくなってしまう😵‍💫
そりゃそうだよね、すぐに出来たら苦労しないや😅

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?