見出し画像

初めてのnote#自己紹介

はじめましてyuuaです。
13年間、地方公務員として勤めてきましたが、「自分らしく生きられているのだろうか?」と疑問を持ち始め、公務員を辞めて新たな人生をスタートさせるために動き始めました。

この記事では、私のパーソナリティを簡単に記しています。

少しでも応援したいなと思ってもらえたら、フォロー、スキ♡してくれると嬉しいです。

【ステータス】


🌿名前 yuua
🌿年齢 33歳(1991年生まれ)
🌿出身 関西

【経歴】

16歳 中高一貫校を中退→通信制高校入学
18歳 通信制の高校を卒業
就職も出来ず、フリーターを1年経験
19歳 このままでは生きていけない…公務員試験を受けよう!と思い1年だけ専門学校へ
20歳 政令指定都市へ就職
21歳 地元へ戻り近隣市に就職
23歳 結婚
26歳 離婚
29歳 通信制大学入学
31歳 大学編入(社会人コース)
33歳 大学卒業、公務員を辞める!と決意

【好きなもの】

♡ 動物(特に犬🐶)
♡ クレヨンしんちゃん
♡ 車
♡ 美容
♡ お笑い
♡ ディズニー

【嫌いなもの】

✖︎ 虫、爬虫類
✖︎ 運動
✖︎ サスペンス


好きなものが一緒♡、経歴おもしろい!など、興味を持ってもらえたら、フォローお願いします♫


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?