#6 最近ハマっていること

こんにちは昨日は病みまっくて書くこと忘れたうゆです。でも久々に今元気なので書いていきたいと思います。今日はハマっていることなので紹介していこう!!


カラタチの最果てのセンセイ

二次元のわちゃわちゃとした男子高校生のようなラジオ

 このラジオは本当に最高に面白いラジオです。カラタチという吉本興業所属の芸人さん。ボケの櫻坂46武元唯衣ちゃん推しの前田壮太さんとツッコミのエロゲオタの大山和也さんのコンビ普段は陰のオタク漫才だけどラジオになると漫才の延長戦NGワード、下ネタ、オタクニュース、リスナーとの絡み合いすべてが最高です。言えないものはすべてバキュン。何言ってんだがわからないけどぞくぞくする面白さ。本当にお勧めしますが、聴くのは本当に自己責任でお願いします。いつか本当にメンバーシップに入りたいですね。おすすめの回箇条書きに載せます。

  • #4

  • #18

  • #21

  • #23

  • #39

  • #40

  • #41

  • #51

  • #63

  • #64

  • #65

  • #66

本当に最新回はすべて神なので聴いてほしいですね。

あんさんぶるスターズ

スタフォニ感動。

 あんさんぶるスターズというアイドルゲームがあるんですけど、最初一年前親友に勧められて始めたんですけどストーリーも神、曲も神、キャラ、西友も神!本当に全人類ハマれって言いたいぐらいおすすめのこのあんさんぶるスターズ、6月29,30日にstarsymphony略してスタフォニ、あんスタ声優さんのライブがあるんですけど、それを30日配信買いまして…感無量涙。アイドルだあ…もう言葉にできない。これがアイドルなのかと、musicの中のイベントストーリー、basicからあるストーリー読んでる人ならわかる。深い人ほど感無量なる。演出や絡み。生歌ならではの迫力、声優さんの絡みすべてが最高すぎる。本当にありがとう。あらためて言う。ありがとう。声優さんも楽しかっただろうなと思えるライブで本当に幸せでした。来年とかあるんだったら絶対買お。推しは言いませんが本当に曲もキャラもビジュも最高なので少しでも触れてほしいです。

今回はここまでにしまーす。毎日は途切れたけれど。これからも投稿していこうと思います。またねーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?