見出し画像

【雑文】禁煙ってこんなに辛かったっけ?

 

 いえ、今回の離脱症状は過去最大規模です😅

 金曜日の朝から辞めているのでちょうど四日目に差し掛かりました。

 昨日は鬼のように眠くなり、今朝は腰が抜けそうなほどの脱力感がありました。

 離脱症状の一番つらい局面は乗り越えられたものの、いまも集中困難と易疲労感が残っちゃってますね。

 金銭面ではものすごい節約になっているので、この度、節約できる(はずの)お金でシャツやスニーカーなど奮発しました😁

 本当は半年ぐらい続いてからカミングアウトする予定だったんですけどね。
 過去に何回も失敗していますので(笑)

 他にも何か書く予定だったような気がしますが、いかんせん集中困難なものでして思い出せません(笑)

 今後数日はまともにコメントや返信ができないかもしれません。
 予めご了承のほどお願いいたしますm(_ _)m💦