見出し画像

自己紹介vol.1 『僕は不良になる』

初noteをご覧いただきありがとうございます😊
いつも色々な所で小出しにしているので少しまとめて自己紹介を‼️

現在は秋田県秋田市に住んでいて移住して来て10年が経ちました😊結婚、子供、彼女無しのトリプルなわけですがこのお話はまたの機会に。。。🥲

大阪府大阪市都島区で産まれました😊
産まれて半月経つか経たないかで両親が離婚。。。
ちなみに母親とは35歳現在もあった事はありません💔

父親方の祖父母の養子になったそうです💦

そこから沢山の愛情をもらいすくすく育った訳ですが

小学校に上がって2年になる頃転校する事を伝えられます😭
転校先に行くと学校の勉強の範囲が全く違い追いつけないと諦め、、、怒られながらも僕は勉強を完全に諦めますw

そのまま中学校に上がり入学式に行った時気づけば学年1の不良が完成してましたw

何度も警察のお世話になりまたもや気づけば
市内でもそこそこ有名な不良が完成しておりましたwww
(本当に頭のおかしい奴でした)

そんな不良が完成したため、皆さん結果はお分かりのようにここから悪い誘いや悪い誘いそして悪い誘い(本当に悪い誘いしか来なかった)が沢山あって僕は16歳にして○ャ◯中になるわけです💦

ちなみに途中ですが。。。

不良の時にやって見たやられた自分なりに面白い事!
第3選を発表  ※バイオレンスは一切ありません‼️


第3位 



盗難が多い地区だったのでマンションの上の階から担いで降りて盗んでみたw


第2位

友達が僕の家が分からないと困るので近所の壁に矢印を沢山スプレーで書いて家まで分かりやすくした(コンビニの壁には自分の名前書いときました。。。しかもめちゃくちゃデカくw)

第1位

友達が呼んでも出てこない事に腹を立てて発煙筒を10本火を付けて窓から入れて見たw

以上の結果となりましたが

次は不良の時にやられて辛かった事!第3選

第3位 

CCレモン買いに行ったら闇討ちをされた

第2位 

祖母がボケが少しひどくなり晩御飯の唐揚げを連続3回出して来た時w

堂々の第1位

夜中に祖母がボケて魚焼いてると思って激怒しながら一階に降りようとしたら魚じゃなくて放火されて家が燃えてた時🔥


想像しやすいようにゆうとほんとウシジマ君みたいな漫画のような街でした☺️                  

ちなみに一切後悔はしてません😓

とはいえそこから紆余曲折ありながらも

人間を辞める事を辞めた僕は
『パチンコに大勝ちした〜』とイキリ散らして居る友達に風俗に連れて行ってもらいます。。。w

多分これが『僕の人生の分岐点』➡️ VOL.2に続きます😊
次回 『カッコいいからスカウトマンになる』編です‼️


少しでも人の目に届きこんなヤバい、苦労、危機になった事がある人間が今生きてるなら僕、私も大丈夫だなと思って貰えれば少しは書いた甲斐があると思います。
沢山更新はしていこうと思いますのでよろしくお願いします。


 写真は僕のせいで2021年に亡くなった僕の友達との
最初で最後のツーショット

左 僕  右 友達

  悲しい事も沢山あるから常にポジティブで居られる

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?