雑記、今日の服装とか

今の気温で着られなくはないが、たぶん春のデザインのワンピースを着ている。

「サニークラウズ ポケットに野花ワンピース」で検索すると出てくる。スクショ貼っておきます。

カーキのズボンを合わせてトレンチコートも着た。長めのネックレスと大小アシンメトリーのイヤカフ(ゴールドとブルーで揃えた)を付けている。

ヒートテック着ればコートなしで済んだよな。あと、このワンピースが1枚だと寒い時期は、中に薄いタートルネックを着てボタンをひとつかふたつはずして見せるのも多分アリ。オフホワイトもいいが、刺繍の黄色や緑色を拾うとオシャレかもしれない。でも他の服との着回しを考えたら新しく買うのはためらう。薄いピンクとかも候補だけど、やっぱり着回しで迷う。
そしてタートルネックの上から短くて細いネックレス付けてもいいような。

(考えたけど色々足りない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?