見出し画像

中学生の投資収益

こんにちは!yuuです!
(Twitter→@yuu_tousi17)

初めての投稿である今回は、「中学生の投資収益」についてです。なるべく詳しくわかりやすく書くので、最後まで読んでもらえると幸いです!

最初に自己紹介をさせてもらいます。僕は地方の中高一貫校に通っている中学三年生です!高校まではエスカレーターで時間があったので、株式投資をはじめ、noteで記録をつけていこうと考えました。


さっそくですが、僕の収益を公開していきたいと思います。これは株式取引を実際に始めた去年9月~今年1月7日までの収益となります。年換算が3年分になっていると思いますが、親が勝手に口座を作り、なにもしていない時期があったためです。

プランの収益

これだけだとわかりずらいので、もう一枚です!下の大幅に上昇しているところは預金を親にしてもらいました。10月が5万、12月が9万です。

月ごとの収益


僕としては、頑張ったほうかなと思います。今学期までに35万が目標です。達成できるように銘柄調べ、チャートの勉強を頑張りたいと思います!


また、次の記事で僕の考えた少額でもできる投資法について書きたいと思います。今回は読んでいただきありがとうございました。また、見に来てください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?