見出し画像

【2024年7月最新版】自愛/波動/思考は現実化する/引き寄せの法則のコツなど体験談を交えてお伝えします!自己肯定感は後からふわっと上がります♪

数ある中からご覧頂きありがとうございます。
こんにちは、ゆうき申します(*^-^*)


今日は、noteを始めたら書きたいと思っていた、ココナラさんで販売している自愛ワークのことをお話しさせてください。

2024年7月の時点でココナラさんでの販売を含めて100名以上のお客様へお届けさせていただくことができました。


ありがとうございます(*^-^*)


https://coconala.com/services/679636


↑こちらです(ココナラさんのようにやり取りができない為、noteではお値段少しだけ変更しています。)


ココナラさんではトークルームに長文を送ってサービスを提供させて頂いていたので、受け取った方は読みにくいかもと悩んでいたので、noteで読みやすくできて嬉しいです♪

《自愛》に出会って自分を満たす方法を知り、少しずつ自分を好きになれたことで人生が180度激変!

自己肯定感が低く何年も悩んでいた私ですが、少しずつ、私自身が心地良いと感じる私の在り方を体現できるようになり

芋づる式でスルスルと恋愛/仕事/金運/美/全てが上手く行くようになって、心に摩擦を感じずにありのままの私でなんだかいい感じ♪って心も身体も心地良い毎日を過ごせるようになりました(*^-^*)

自愛を実践して感じたことは

自分を好きになる

自分を愛する

自己肯定感が上がる

こんなのは後からついてくる!って事です(⁠^⁠^⁠)


本題に入る前に自愛を知る前の私の話をさせてください。

何か取り柄があるわけでもない、美人でもない、スタイルが良いわけでもない、良い歳してピンクが好きなの?持ち物が幼い、アラサーでその服の趣味って、、、。

言動もあったかもしれませんが、持ち物や服の趣味の雰囲気からぶりっ子って冷やされることも多かった私なのですが

好きな色を好きと言えない

好きな服を着るのも怖い

何かを選ぶとき、これならぶりっ子って言われないかなって方にしたり、ピンク可愛い!って思った物も、「あ、でも冷やかされる、、。こっちの黒にしよう」って、何をするにも自分の気持ちに蓋をして「これなら冷やかされないかな」が基準でした。

こんな自信のない状態で、自分をもっと好きになる♡自己肯定感を上げよう♡なんて心底意味がわかりませんでしたし、今でこそ、自愛をお勧めしたい!!と意気込んでおりますが、最初の頃は本当に半信半疑で全く納得していなかったんです(笑)


よく、体験談で

・忘れた頃に叶いますよ♡

・結婚を諦めて仕事頑張ろうって思っていた頃にアプローチされ1年以内にスピード結婚♡

・金欠だったけどある日通帳に〇〇万円振り込まれていました♡

このような記事を読んだことはありませんか?

「んなアホな。んなわけあるかいな。」

「で??」って、まっったく!!納得できなかったんです(⁠T⁠T⁠)笑

いやいやいや、忘れた頃に叶いますよ♡って、なんやねん!じゃなくて方法は?って(笑)


私は今まで、引き寄せの法則、思考は現実化する、内側を満たす、ビジョンボード、断言法、アファメーション、なりきり法など


色々な事を調べて実践し、上手くいきそうで上手くいかなかったり、同じような自己啓発本を20冊以上買って読み漁っては毎日のように《〇〇すれば願いが叶う》の正解を探して実践し、目に前の現実が何も変わらなくて叶わず落ち込む日々を繰り返していました。


これらに効果がないのではなく、あくまでも自愛のための手段であるという答えにたどり着き、たくさんの知識よりも、どんな方法よりも、本当にシンプルなことで、全てはもっともっと自分の内側に目を向けた《自愛》だったのだと確信しました。



自分自身を愛すると書いて自愛ですが、自愛=自分をご機嫌にすること、ただひたすらに自分を喜ばせることに夢中になること♪だと感じています。

心が整うこと、目の前の幸せを感じて今を満たしながら心地良く生きることを探しては集めてを繰り返し、心の摩擦を減らし自然体でいることで人生がどんどん豊かになっていきました。

そして、気が付けば「なんか私良い感じ♪」「今の私、なんだか好きかも♪」って、以前より自信を持てるようになっていました。



たくさんの知識もいいけれど1回の実感を感じてもらいたい、少しでもあなたの日常が幸せになるお手伝いができればと一生懸命に想いを綴りました。

ライター業は勉強中なこと、途中から有料記事となりますので、これを省いたらわかりにくいかな?って削れるところはあるかもしれませんが

全部詰め込んだのでかなりの長文になり、文書構成など読みにくい部分もあるとは思いますがお気に入りのドリンクでも飲みながらゆっくりと読んで頂けると嬉しいです♡



この自愛メソッドは、お客様からのお声をもとにより良いものを届けたいと2022年7月、さらに2024年7月に改訂したのですが、改訂前の自愛ワークを実践してくださったお客様から

・恋人ができました♪

・転職への行動を起こせました!

・婚活パーティーで出会った方とスピード結婚♡

・職場で苦手だった方と話せるようになりました!

・彼に前より溺愛されるようになりました♡


などなど、素敵なご報告を頂くことが増えた一方で、初めは効果を実感したけど

・自分を褒めてもしっくりこない

・負の感情を認めても言い聞かせているような気持ちになる

・自愛をわかってはいるけれど毎日が忙しくて続かない

など、色々なお悩みもうかがいました。

私自身、他の記事にもありますが《恋愛は叶った》ものの、あと収入が〇〇万円になれば全て解決するのに。あと人間関係さえ上手くいけば穏やかな毎日なのに、、。と悩むことがありました。

恋愛は叶ったのに金運はどうして?と、こう思っているからそのエネルギーが反映されて叶っていないことが叶っていることも頭ではわかっているのですが、「そうは言ったって大前提○○万円分働かないと生きていけない!自愛も何もまずはそれから!」ってパートをたくさん頑張って必死だったんですよね。


お客様のお悩みに加え、私自身が効果を感じ切れていない(旧)自愛ワーク、恋愛で効果を感じた時のようにもっと心に摩擦を感じずシンプルにできないかと思っていた矢先

肩に力が入っていないご機嫌な私で居ることで《必死にならなくてもシンプルにできないか》じゃなくて《本当にシンプルなこと》で全て芋づる式で恋愛/仕事/金運/美/も全て叶っていることに気が付いたんです♡




《願いが芋づる式でスルスル叶う♡ゆうき流ご自愛メソッド》



そもそも自愛って?

自愛=自分自身を愛すること、こんな風に聞く方も多いと思います。


愛するとは、、?って私自身とてもハードルが高く感じていたのですが

先程と重複しますが、自愛=自分をご機嫌にすること♪


だと感じています。

心が整うこと(目の前の幸せを感じて今を満たしながら心地良く生きること)を探しては集めてを繰り返し、心の摩擦を減らし自然体でいることで人生がどんどん豊かになっていきました。


自分をご機嫌にした結果を侮ることなかれ!です(⁠^⁠^⁠)

カフェでメニューを選ぶ時、今日のお出かけの靴、ハンカチ、どんなに小さなことでも一つずつあなたがご機嫌になる方、心地良く生きられる方を選ぶんです♡

自愛って、願いを叶えるためだけにするのではなく、自分で自分を満たす力を身につけるために、自分の人生を幸せに、豊かに生きるための方法だと思っています(*^-^*)


例えば、大好きな方とお付き合いが始まったとしても、恋人ができたという現象が起こっただけで、これからもあなたの人生、日常は続いていきます。

恋愛に限らず、自愛は人生を豊かにする、幸せにする手段であって、切っても切り離せないこれからも続けていくことだと思っています。

その結果、スピリチュアルで魔法のような力があるけど《願いを叶えていけるあなたになる♡》というイメージです(*^-^*)



以前の私は、内側を満たすって自分の中にパラレルワールドのような世界を作り、脳内彼氏のように妄想の中で好きな人と上手くいっているイメージをする事だと思っていました。

これもその妄想で望んでいるエネルギーが出ていいと思うのですが、即効性を求める私にとってはなかなか目の前の現実が変わらないタイムラグがあることにストレスを感じていました。

それに、スピリチュアルなことは好きだけど想像の中で上手く行っているイメージってなんだよってやはりどこかで現実的な部分もありました。

その頃の私は、自愛=自分をご機嫌にすること♪心が整うこと(目の前の幸せを感じて今を満たしながら心地良く生きること)を探しては集めてを繰り返し、心の摩擦を減らし自然体でいることができているようでできていなかったんですよね。


①どうして自分をご機嫌にしていたら全部叶うの?

画像1

恋愛の悩みが実は仕事とも繋がっていたり、意外と他の事が改善されれば上手く回っていったりと、根っこの部分は繋がっているから!


また私の話の続きなのですが、恋愛が叶った後は自愛をしていても金運だけが上手くいかず、ブランド物は買わないし、田舎暮らしで特別贅沢な暮らしをしているわけでもないし、結婚してお家のお金が増えたにも関わらず

「お金がないな、、」が口癖で、自愛の効果を感じ切れなくて、現状はとにかく収入を増やす為に行動しないといけないのにってご機嫌と金運の繋がりの効果を感じることができていませんでした(>_<)

お客様からも


・目の前の現状が何も変わらないのにご機嫌で居られるほど時間がなくて焦る

・自愛自愛って、毎日生きることで精一杯

・自分をご機嫌にしているうちに好きな人が他の人に取られちゃう!

とのお悩みや

私自身、自分を褒めてください♡怒ってもいいんだよ、自分に寄り添ってあげてください♡じゃなくて、願いを叶えてよ!!って、思っている時さえありました(笑)


さて、ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

ここからが《どうして自分をご機嫌にしていたら全部叶うの?》の本題です。

ほな、いくで♡!

願いが叶っている時のあなたを想像してみてください(*^-^*)♡

願いが叶っている時って

ここから先は

8,819字 / 7画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?