見出し画像

年齢、性別関係なく「このままでいいのかな?」と思っている人へ。

「このままでいいのかな」
と漠然と感じる不安は、自分の年齢というより、“仕事の内容”が変わらなくなってくること、“子どもの年齢”が上がってきて、手が離れることがわかってくることなど、色々な要因があるのだろう。

自分に「コントロール」権がないことがストレスのもとになる、という内容に同意。
そして「自分」を知り、「やりたいこと」を見つけ、または今の現状を俯瞰して見ることで、自信を持って日々を暮らすお手伝いをしている私としては、尾石晴さんの「かみ砕くチカラ」と、誤解を恐れず「提示するチカラ」に脱帽。

#40歳の壁をスルッと越える人生戦略
#ワーママはる さんこと  #尾石晴 さん

セルフブランディングの項目は、特に読むべし!なところ。
年齢、性別関係なく「このままでいいのかな?」と思っている人へ。

#Voicy本 #voicyパーソナリティ oicy #本スタグラム #アラフォーの本棚 #読書記録 #本好き #本好きさんと繋がりたい #bookstagram  #japan

気に入っていただけたら嬉しいです。 受け取ったサポートはサロン運営、ママの居場所を作るボランティア活動、さらに私が成長するための書籍代として使わせていただきます。