見出し画像

俺が思うイケてる人(主観)


今日はこれについて話していきたいと思う!!

まず大前提自分はまだまだイケてない人間っていうのは承知の上で今回23年間生きてきた中で俺が思うイケてる人・自分もこんな風になってみたいっていう人の特徴について書いていこうと思う!

かっこよくてイケてる人間にみんなもなろうぜ!!

結論

「俺が思うイケててかっこいい人」

①言葉より行動とか在り方で説得力のある人
②周りの目を気にせず生きている人



①言葉より行動とか在り方で説得力のある人

よく〇〇ライフコーチみたいな人がyoutubeとかTiktokとかで
椅子とかに座りながら

「周りのことを気にせず自分の人生をいきましょう♫」
「周りはあなたのことを見ていませんよ♫」

みたいな言葉で割と真理発言みたいなしている人とかって結構おると思うけどあんましっくりこなくて、どっちかというと例えばスクランブル交差点で裸になりながら歌を歌ってる人とかの方が上記のメッセージとしては伝わるし説得力がある!!

この人は流石にまた違う路線やけど、めちゃ端的にいうとこんな感じ笑

年収3000万円って言葉で言われるより、その人と話してて頭のキレ具合とか、考えている視点とかそこの部分で「あ、この人本物や」ってなるような人がめちゃくちゃかっこ良い!

ぶっちゃけ言葉って結構枝葉みたいなところがあると思ってて実際に自分は思っていないや嘘やけどそれ風なことってなんでも言えてしまう!!言葉っていうより行動とかその人の在り方・ノンバーバルで体現している人はやはり説得力めちゃくちゃあるしかっこ良い!

②周りの目を気にせず生きている人

自分の目標や夢に向かって周りの目を気にせず一直線で頑張っている人はかっこいいし憧れる。そういう人ってギラギラしてるし言葉を発さなくても「やってやるぞ」と行動から見るだけでそう感じているんやなって思えてくる!!
生きていく上でやっぱり人の目って絶対気にしてしまうと思うんよな。もちろん自分もそうでそれ故にアクションが取れていないとかも沢山ある。だからこそ夢や目標に向かって一直線で生きている人はかっこいいし尊敬している!!

以上

「俺が思うイケててかっこいい人」

①言葉より行動とか在り方で説得力のある人
②周りの目を気にせず生きている人

日々の積み重ねでこのような人になれるように頑張っていこう!!


ではGOODBYE


今日も最高の1日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?