見出し画像

月初め投稿(2023年10月)

どーもです。
やっと落ち着いた八葉です

ちなみに、記事につきましては、
貯めてすので、枯渇することはないはずです。
なるべく頑張りますね。

今月の日程と、雑談をしますね。


目次もいらないとおもうんですけどのせますね。
まあ、写真をどうぞ。

宇都宮LRT「芳賀町工業団地管理センター駅から」

行ってきました。
またあとで詳しく上げますね。

今月の日程

10月1日(本日) 月初め投稿
10月7日 山陰旅行④
10月8日【メンバー限定】空想鉄道のリンクと、YouTubeのリンク
10月14日 国内旅行業務取扱管理者の報告。
10月20日 八色の虹
10月21日 北海道新幹線の並行在来線①
10月28日 北海道新幹線の並行在来線②

北海道新幹線の並行在来線②は緊急で回しています。
函館新幹線の話が通りそうなので、それに文句つけます。(あまりよくないことだが、文句言いたくなる)反対派なので。

雑談

E217系が今年度中にお別れです。
ただ、ここ1か月ほどスカレンジよりスカ色に当たることが多いんですよね。
なんだか親しみを感じてしまってる。
私はE235系1000番台よりE217系のほうが好きです。
そもそもの話、モニターがいくつもついているのうるさくていや
(ドア上だけでいいのにどうしてつけたのかな?)
まあ、中つり広告の代用みたいなものでしょうね・・
(見ている人はいるかはさておき)
E217系が好きな理由
先頭車の丸み!
レンジ嫌い!あの角が嫌いなのだ!

ということで終わりにします。
止まらなくなりそうなので
ではまた!
              八葉 ゆうき

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。