見出し画像

卒業式

本来なら今日、
高校の卒業式でした。
しかしながら、家族内で新型コロナウイルスに
感染者が出たことで、濃厚接触者となり、
10日まで自宅隔離期間となったので
行けなくなりました。
いろいろな配布物等は、11日に取りに行こうと思います。

本来なら今日の投稿は卒業式にちなんで高校の思い出話をしようとしました。
まあ、写真がねえため書式ばっかりになるが。
今は正直したくないです。
また今度、4月20日以降です。

私は元気です。
毎日午後イチにあつ森やってます。
多分旅行行けると思います。

コロナに関することだから上に出てますね。
情報の見分けは大変かもしれないが大切です。
私はあいまいかも。(私は多数の新聞社の情報を入れている。比較もたまに。)

※写真は生徒手帳の表紙。
カバーは3年間使用なので汚れがあります。

じゃあまた。 
               こばゆう

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。