見出し画像

本年もお世話になりました。

八葉です。

もう今年もあとわずか(2日)となりました。
あっという間でしたね。
今年はこの投稿含め55投稿あったそうですね。
フォロワーは減っていく一歩でしたけどねw

さて、八色の虹はしばらくお休みです。
真面目に構想だけで、筆が進まぬ。

note/今年の統計
2022年12月29日~2023年12月28日までにスキが36件も!
これはうれしいです!
コメントは0件・・・。
まあ、それ相応ですね。
ビューは784ビュー・・。
やべ、去年の半減してる・・。
もっと頑張ります!
せめて月2ペースで記事出したい・・。(無理はしないよ)

月初め投稿は、断絶。
申し訳ない。来月からまた始めます。
来月の投稿は1月4日かな?
1月1日にできたらする。

本年のベストショット

常磐線 富岡駅にて

ひたち号を撮った写真。
20m以上の津波と、福島第一原子力発電所の被害を受けて、
0からの復興中の富岡町にフィールドワークした時の写真です。
なんだか、ものさみしさが伝わってくるでしょうか?

福島県富岡町のフィールドワークはいい経験になりました。
来年3月に行きたいです!
夜ノ森の桜!!!

後は、何かあるかな?
う~~ん
ないな。

さて、締めに行きますか。
本年も私八葉 (八葉 ゆうき)の記事を見てくださってありがとうございます。くだらない記事ばかりでしたが、楽しんでもらえたでしょうか?
そして、来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を。

                                八葉

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。