見出し画像

時刻表作品

どうも、八葉 ゆうきです。
今度こそ時刻表作品を投稿します!

今回の時刻表は、
日豊本線の佐伯~延岡間です
この区間は各駅が少ない区間です。
(その各駅の列車が特急車両だったりもする)
だから、各駅を増やしてみました!
もちろん特急もしっかりと書きました。

ここで補足。
現在の佐伯~延岡間各駅停車の列車は、
下り;佐伯発延岡行き1本 佐伯発重岡行き2本
上り;南延岡発佐伯行き1本 重岡発大分行1本 延岡発佐伯行き1本
となっています。
重岡駅は、佐伯駅から4駅目です。

時刻表(下り)

佐伯→延岡 時刻表

時刻表(上り)

延岡→佐伯 時刻表

理想論ではありますが、こんな感じに仕上がりました。
このダイヤは、佐伯⇔延岡間各駅3往復/市棚⇔延岡間各駅2往復
重岡→大分各駅1本/佐伯→重岡各駅1本
と特急8.5往復しました。

以上です。
いいね5回以上で
つぎの作品を載せる予定です。

ではまたね。
                       八葉 ゆうき


よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。