見出し画像

7月、8月の予定

お久しぶりです。
こばゆうです。
Twitterから来た人は八葉 ゆうきといったほうがいいでしょうか。
統一したほうがいいかなあ。

とりあえず7月、8月の予定を公開します。
7月10日~8月10日までつぶやき投稿以外の投稿をストップします。

7、8月の予定

忙しくて投稿できずに1週間過ぎてしまいました。
ごめんなさい。
いろいろ課題が多いので。
・・・いいわけですね。
いろいろ10日でに詰め込みました。楽しみにしてください。
八色の虹も⑨も、8月に投稿予定です。

選挙のまとめもやるつもりです。
いろいろやるつもりなので。(大変だけど)
以上になります。
次は月初め投稿になります。
ではまた~                 こばゆう

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。