見出し画像

富岡 さくらまつりの様子

八葉です。
最近撮影がてら散策したのでどうぞ。
まあ、往復10時間の道のりを制しましたが・・・
4.7に行きまして、4~7分咲きくらいでした。
まあ、今頃満開でしょうね。


ついでに富岡駅周辺の夕焼けの写真もどうぞ。
もともと左側には住宅がありましたが、津波でほとんど流されてしまいました。

これだけ説明
ハイビームにより、撮影殺しでしたね・・。

こんなかんじです。
写真は無断転載・無断使用禁止とします。
ではまた。
                                八葉

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。