趣味公開!

こんにちは!
八葉 ゆうきです。投稿遅れてごめんなさい。
ということで、今日のテーマは趣味を公開します!

自分の趣味、それは・・・

時刻表を自作することです!

まあ、時刻表鉄ということです。
これは初公表。

時刻表は読むのがまず楽しかったのです。
そして、廃船という概念が加わって、
自分でその区間を作ったら楽しいのではないか?
結果、楽しい!
完成したときの達成度はやばかった。

これは時刻表鉄と呼んだが、妄想鉄といってもいいのではないかと思った。

一部紹介!

自分で作った時刻表を一部公開!
これは妄想鉄だが、西九州新幹線がつながったらどのようなダイヤになるか?
という妄想のもと、時刻表を作ってみました!

自作時刻表

あるソフトを使ってダイヤグラムを作成→ツールで作成。
です!
つっくてると楽しいです!
まあ、大変なんですが。

こんな感じですね。
じゃまたね~ 
                         八葉 ゆうき

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。