見出し画像

月・年始め投稿(2023年1月)

みなさま

あけましておめでとうございます。

八葉 ゆうきです。
2023年がやってきましたね。
この投稿では、この年の抱負、今月の抱負、1月の予定
そしてお知らせを書いていきます。

1.この年の抱負

本年の抱負は

健康的に過ごすことと、ここでの活動を安定させること

です。
まさに今、不規則な生活リズムになっているので、生活リズムを整えること、そしておやつを買い食いをやめるよう努力することをして、
健康的に過ごしたいと思います。

ここでの活動を安定させること、まさに今の自分に大切なことです。
とりあえず週2投稿とさせてください。
がんばりますんで。

2.今月の目標

今月の目標は、

投稿を忘れないこと!

がんばります。
1月についてはすこし異なってくるところが出てくるのでそれは後程。

3.今月の投稿予定

今日;月・年始め投稿
1/2;メン限投稿「年賀状」
1/3;資格について
1/4;時刻表作品を見せる
1/7;山陰旅行(できれば・できなければ1/11に延期/投稿は流鉄にします)
1/10;メン限投稿
1/11;山陰旅行予備日/政治について語る
1/14;山陰旅行
1/18;歴史を語る
1/21;メン限投稿
1/21~お知らせを見てください。

4.お知らせ

1/21~1/31まで、一番忙しくなるので、投稿はコメントだけになります。
しかし、投稿頻度は上がる可能性もある。
もう一つ
小説「八色の虹」は、書き直します。
あれなんか変だったので。最初から。
でも、ほとんど変わらないかも。
まあ、お楽しみに。(投稿日は未定)

こんな感じです。
八色の虹はまたお知らせします。
写真は日光はないちもんめで撮った写真です。
ではまたです。
                            八葉 ゆうき

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。