写真展

1年に2回も開催して何がしたいの?目立ちたいの?みたいな感じになってしまいますが、
決してそういうわけではない。
そりゃもちろん自分の作品を見てもらいたいという気持ちはあります。けど、1番は、
写真好きカメラ好きにとっての憩いの場所を
作りたい。写真やカメラや音楽など趣味の話をしながらくつろげる空間を作りたい、
というのが本心。
良く参加させていただいているPICTEという
写真の良さを広める団体があるのですが、
そこが行っていることがまさに自分自身が
行いたいことをしていて、自分自身でも
このような空間を作りたいと思って
行動しています。正直、3ヶ月に1回は
開催したいくらいなのですが
さすがにやりすぎだと思われるのでやってはいない。
今回は、カラタチさんというカメラマンの方との二人展になります。参加してくれて本当にありがとうと言いたいです。素晴らしい展示になっているので、是非見に来ていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
詳細
11月4日~6日 高円寺powderroomで開催。
初日は12時~20時まで、土日は12時~19時まで。個人的には写真集を売ります。
500円です。PayPay使えます。
高円寺駅南口を出て、右に行き、歩いてると、アーケードが見えてくるのでそこを目指し、
アーケードに入ったらサイゼリアが見えてくるまで直進し、見えたら左に曲がって、この後、小道が二つ出てくるのですが、奥の小道に
入ったら看板があるので、3階まで昇って
ください。そこにいます。
高円寺は土日は中央線が止まらないので、新宿で総武線に乗り換えてください。
失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?