見出し画像

どれだけリピートしても飽きないで聴けるアーティスト

音楽の話。これは彼らの作品を聴いてもらうしかないのだが、私は惚れ込んでいる。Yatao。Handpanという美しい楽器を奏でるアーティストだ。

温かい。優しい。日々、自分や見えない他者と闘う私の心を優しく包み込んでくれる感じがする。

疲れた時、悲しい時、こうして静かに文章を綴りたいときにシャッフルで永遠と聴いている。涙が出てくる。

YouTubeで彼らが演奏している様子を見たとき、終始笑顔だった。それもグッとくる。そしてまた泣けてくる。

ちょっと疲れているあなたに聴いてほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?