見出し画像

#90 世界一食パンが売れた店

こんにちは、ゆうです。

愛知で有名なパン屋さんと言えば、、、

「パンのトラ」です。

「24時間で最も販売した焼きたての食パン」で、ギネス記録を持っています!
24時間で3,941斤に相当する1,559.231kgを販売しました。

もはや凄すぎてわからない(笑)

食パンがウリなのは間違い無いのですが、
私は一度しか食べたことがありません(笑)

だって他にもたくさん美味しいパンがあるんだもん(笑)

お店は愛知県内に4店舗あります。
駐車場には愛知だけではなく、岐阜、三重、静岡、長野ナンバーまで!

こちら、名古屋市八事店。

画像1

この絵と黄色い袋が特徴です!

画像2

高級食パン。
コロナ前は、モーニングで食べることもできました。

画像3

種類豊富で迷っちゃう。

画像4

画像5

私はいつもカレーパンを食べます。美味!

食パンミックスも売っているので、ご自宅でパン作りされる方にもおすすめ!

最後までお読みいただきありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?