【歌詞】反芻


どうか 消えないで
擦り減って いかないで

仕草、表情、口ぐせ、全部
覚えていたいのに
少し繋がれる気がして
同じ曲を聴く

シャッターのようにはいかない
時間よ止まれよ
流れる夜景に乗っかって
あてのない気持ちをこぼしていく

シャッターのようにはいかない
忘れたくない
たとえ先がまっくらでも
あなただけを 今だけを見ていたい

あなたの言葉ひとつずつ全部
覚えていたいのに
読み返すことはできなくて
またふと目で追う

パッと花が咲くみたいに
レールを飛び越えて
先のことなんて置いといて
色鮮やかな道を辿っていく

もっとあなたを知りたいの
忘れられない
耳は閉じてこの瞳凝らして
ワンピースの裾をいっぱい揺らして

溢れるような笑顔で
花の成れの果ては知らないまま

あなたのもとへ

苦しさにも気づかないように
ほかの誰も見ないで
狂いも憂いも
好き があればいい

シャッターのようにはいかない
時間よ止まれよ
流れる夜景に乗っかって
あてのない気持ちを灯していく

シャッターのようにはいかない
忘れたくない
たとえ先がまっくらでも
あなただけを 今だけを見ていたい

どうか 消えないで
擦り減って いかないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?