確定申告お済みですか?

確定申告期限まであと1週間。
うちの事務所もお祭り騒ぎ状態です。

担当先が終わったスタッフから他のスタッフのサポートへ。

あれお願いします!これやります!
大丈夫??

事務所は女性しかいないので、そうは言いながらももう大変だよねーワハハ!って感じです。

毎年決まった時期だし、顧問先様もみなさん
「今忙しいよね?終わってからでいいのでまた相談乗ってください」
と気を使っていただけて有り難い。

あと少しで完走!
毎年しんどいけど、走り切ったあとの爽快感はやめられない。
マラソンを走る人や山登りをする人の感覚に似ているのかもしれない。

もう少し、子ども達には寂しい思いをさせるけど終わったらたくさん遊ぼう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?