見出し画像

【絶対に教えるな】人生を輝かせる!確実に効果がある勉強法5選(科学でも認められている&投稿主が実際にやってみたものだけ厳選)

皆さんは勉強で悩んだ事はあるでしょうか?

特に勉強しても良い結果にならなかった…というのはあるあるでしょう。

実際、僕自身勉強は嫌いでした。

やってもやっても良い結果が出ない…「じぁ、もういいやスマホ触ろう。」

こういうの経験ありますよね。(とても分かります。僕自身、中学生ですから。)

どうすれば…しかし、

あなたは幸せ者です。このnoteを読んでいただけるのですから。

このnoteには僕が実際に本やネットにある勉強法を実践して効果があるものだけを公開しています。

ということは…もうお分かりでしょうか。

【学生】が実践して効果があるものだけを紹介するので、確実に効果が出ます。

先に言っておきますが、「あっ、これは有料で出してもおかしくないわ」というボリュームです。

何故そんなボリュームかと言うと皆さんの大事な時間とお金を貰っているからです。

そんなことを言う投稿主から自己紹介を簡単に。

🔵中1の時→人生がくだらなさすぎて(結構ホントに病んでたかもです。)それを補うために全く読んでこなかった本を読みまくる(心理学、哲学、もちろん勉強法の本も読んでいきました。)

🔵中2でも毎日のように本を読むが知識をアウトプット(共有)してないことに気づく。→2020年Twitter始める→ブログを始める。

このような人物です。Twitter&ブログを始めたのも【「皆さんの悩み」をなくしたい】がモットーです。投稿主の名前はユウと言います。

そして今回選んだのが【勉強法】です。

では公開していきましょうか。

一言言っておきますが学生の皆さんだったら確実にお金を出しても良いレベルに仕上げました。

どうぞご覧ください。

『追記!!』今なら200円値引きで購入出来ます❗
たった200円で人生が豊かになるんですよ?買ってみませんか?

ここから先は

5,615字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?