見出し画像

YUU EA MIND~EAはMINDで変わる~

こんにちは、Yuuです。
今回は、非常に質問の多かった中の一つ。
マインドについて。
・EAの稼働停止ってどんな感じでやっていますか?
・稼働停止の考え方を教えてください。
・溶けた場合の立ち直り方を教えてください。
・普段EA稼働で気を付けていることありますか?などなど….
こんな感じの質問・相談がかなりの件数がきております。
やはり気になりますよね?
私もまだまだこの思考にたどり着く前に、知っていたら500万円以上のロスカをしなかったのに・・・💦(タラレバ….)
ということで、記事にしていきます。
とは言いうものの、私の思考ですので、絶対正しいとは言えません。
私はこんな思考でEA稼働させていますよっ!という中で参考にしていただければ幸いです。

自分を知る

まず、自分を知るところから始めましょう!
(案外自分を知ることが、この後の考え方や行動のカギになりますよ)
では、いくつか質問していきます。

ここでは、こうありたい!という希望・願望ではなく、今現状の思考です。
どちらが、正しい・良いという訳ではありませんので、大丈夫ですよ。

Q1.爆益思考ですか?堅実思考ですか?
EAを稼働させていないと、ソワソワする。変な感じがする。なんて方は爆益思考だと思います。

Q2.稼働させているEAのすべてを、開場から15:00までの時間設定で稼働してください!と言われたときに、満足できますか?できませんか?

Q3.30万円の資金でEAを稼働させていたとして、一日9千円の利益が出たとします。「9千円も」利益が出た!と思いますか?それとも「9千円しか」利益が出なかったと思いますか?

Q4.利益は別として、ポジションを多く持つEAが好きですか?それともポジションをあまり持たないEAが好きですか?

実は、この4つの質問。私が過去に失敗したときの思考にすべて当てはまるものの質問になります。

この後のお話は、今現状のあなたの思考と比べて読んでみてください。
(私のクズな思考がバレてしまいますが・・・過去の思考なので💦)

私は、過去に1日で500万円以上を溶かしたことがあります。
(これは他でも言ったことがあるので、ご存じの方もいるかもしれませんが)
実は、他にも合わせてると1000万円近くは溶かしているのでは・・・と。
今では考えられませんが・・・😅
その頃の私の思考のお話です。

1日で500万円以上溶かした頃の思考

ここから先は

5,004字 / 2画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?