模索中

人生も中盤を過ぎ一体私は何がしたいんだろう・・・とふと思いました。
結婚し子供二人育て孫も二人出来、申し分ない人生を歩んでいると思うけど。残りの人生主人と二人このままゆるゆると過ごしていくのかな。
自分自身の人生において何かやり残したことはないのだろうか、歌を歌うことが物心ついた時からとにかく大好きで、将来は歌手になるのが夢でした。
華やかな世界にあこがれたというわけではなくただ自分が好きだと思う歌を歌いたいだけで、声が続く限り死ぬまで歌っていたいと思う。歌っていることがただただ楽しくて寝食を忘れるほど時間がいくらあっても足りないと思うほどでした。今はYOUTUBEという自分を自由に出せる場所があってそこで自分なりに歌いながら過ごしています。初めて自分の自由になれる場所を見つけたようでとっておきの宝物を見つけたようなとっても嬉しい感動を覚えました。今はこんな風に自分の場所を確保しながら普段の生活をしています。またそのうち違うこともやりたくなるのかもしれないですね。
今はこのままの状況で過ごしていくのがベストなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?