見出し画像

カラコン使用感メモ(随時更新)

タイトルの通り。
目元の写真が並ぶので、苦手な方はご注意ください。コスプレ・普段使い用両方とも書きますが前者が多めです。コスプレ苦手な方もご注意ください。
★BC8.8~8.7、ワンデーのコンタクトのみです。
★なるべく無加工の写真を載せますが、スマホアプリでフィルタがかかってる場合があります。



青系

エティアジュレ プルーンジュレ

amr用に購入。思ったほどの発色がなかった(暗がりだとあんまり青色が分からない)ため、ロリィタ撮影にも使ったところいい感じだった(カラコンが入ってる雰囲気はあるけど派手過ぎない)。


緑系

CHOUCHOU フレッシュライム

普段使い用に購入。暗くてもカラコンしてるのが分かる。
派手過ぎないのに印象が変わる色。お気に入り。


赤系

CHOUCHOU ミルキーピーチ


思ってた以上に発色良かった。かわいい色。
普段使い用に買ったけどコスプレもいけるかもしれん。お気に入り。

エティアジュレ ピーチジュレ

nzkちゃん用に購入。
薄いピンクを思い浮かべてたけど、思ったより赤みが強くてイメージとはちょっと違った。。私の目の色と合わなかったのかも。。


黒・灰色系

Bonita eyes パールグレイ

廃盤セールで安くなってたから買った。icmtあたりで使えるかなと。
発色バチバチのThe・コスプレ用カラコンって感じ。ロリィタ撮影のときにとても良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?